■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
楽しかった夏の思い出
_DSC6059m.jpg
照葉峽でキャニオニング
_DSC6033m.jpg
滝壺にダイビング!かなり勇気がいります。孫は思い切りダイブしてます。
_DSC6087.jpg
楽しげな笑顔。
_DSC4694m.jpg
釣ったイワナを塩焼きにしてもらいました。旨かった!
_DSC4656m.jpg
早く目が覚め、水上温泉から諏訪峽に散歩です。朝の光が差し一段と風景を引き立てています。
_DSC4668m.jpg
朝もやの山間の集落です。
_DSC4674m.jpg
小さな谷沿いを行くと流れとともに歩けるトンネルがありました。
_DSC4681m.jpg
諏訪峽のつり橋です。バンジイジャンプもできます。
_DSC4696m.jpg
帰りながら、川場村の永井酒造さんを訪問。川場は果樹の農園が多くあります。もう少しで赤く色づくでしょう。
_DSC4665m.jpg
谷川岳もまじかに見えました。トマの耳の左には肩の小屋も見えます。利根川上流域の楽しい夏休みでした。


山歩きと写真 | 00:42:50 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

