■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Boat Show
2007ボートショーを見に横浜に出かけました。みなとみらいの会場

今年から横浜に会場を移して開催されました。船は横浜が似合います。クラッシックなボート

ヨーロッパのキャナルに似合うクラシックスタイルのボート,船底は滑走方なので実際は、早いスピードで走り回るのでしょう。遊び心あふれたボートです。木造ボート

こんなボートを見ると乗るのがもったいなくなりそうです。海のF1

私はこんなボート見ると、心が躍ります。100マイルまで数秒で加速し、時速200kmを越えるスピードをコントロールするのは至難の業です。自動車と違い左右上下いずれにも不安定で、船体をコントロールするには、ハンドルに自動車にはない、リフトやチルトその他をコントロールするボタンがあります。水面を空気に乗って走る浮遊感は危険と隣り合わせですが、興奮させられます。
フローティングショー

豪華クルーザーは高嶺の花ですが、見るのは只ですから。
スポンサーサイト


日々の出来事 | 17:18:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
tadami
えっちゃん、ボストンで見てくれたんだ!
彼のボートを私はえらく気に入って、たかしくんに説明したりして、かなりの時間釘ずけでした。彼のホームぺージを見て、私がたかしくんに説明したのが間違っていなくて案心しました。ではまた。
2007-03-26 月 22:06:28 | URL | morimori [編集]
tadami
叔父どの、お元気ですか。今日、隆くんにこのタグボートの事でメールしました。実は、友人が作った船なのです。で、5月に試乗会があり、それが実際の進水式になるという事を友人から聞き、これは大変、と、たかしくんにお祝いに行ってくれ~と頼んだところでした。もし、叔父どのも時間がとれるようでしたら、行ってみてください。情報は、http://www.tadami.comにありますので宜しくお願いします。
2007-03-26 月 11:05:06 | URL | 姪Etsuko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

