■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
GT-TAG20
GT-TAG20

えっちゃんのお友達のボートだったんですか。ショーの会場で一番のお気に入りでした。あそびごころろ一杯のボートが日本でも造られるようになったと喜んでいます。リバースしたガンネルはタグボートのイメージにピッ足しだし、リアービューなんて最高です。私の予想どうりの滑走状態だったので、私のボート眼もまんざらではないと思いました。彼れはニュウイングランドのハーバーでイメージを膨らませたようですね。
スポンサーサイト


日々の出来事 | 21:57:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 ○がたくさんあったら、私も欲しいです。このスタイルの船ならのんびりと波を掻き分けてのろのろと航行していても様になりますね。
 スロットルを倒せば、あっという速さで滑り出すなんて面白いです。
 siral marinのホームぺージの釣り情報にブログの書込みが出来るようになったよ。
2007-03-28 水 00:06:52 | URL | morimori [編集]
是非、スパイラルに一台欲しい、、、。
こんな船があったらインパクトありますよね。 是非父に薦めてください。本当にいいと思う。
船外機というのもメンテナンスにはもってこいだよね。本当に欲しいの。個人的にも生まれてはじめて欲しいモーターボートに出会ったという感じです。
2007-03-27 火 22:55:37 | URL | 姪Etsuko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad