■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
新府桃祭り
 写真の仲間と山梨県韮崎の新府城跡あたりを撮影してきました。朝から願ってもない好天となり、爽やかな風にあたりながらの撮影を十分楽しんできました。新府の桃農園や藤武神社、選果場のイベントも楽しみました。南には富士山、東には茅が岳、北に八ヶ岳、西には甲斐駒をはじめ地蔵岳、観音岳、薬師岳の鳳凰三山が終日くっきりと眺められました。午後は明野の取引先でもあるワイナリーに移動して昼食、近くの撮影などをして、太陽館で入浴。風呂上りに屋上の展望台から眺める雪をいただいた山々、気持ちよい風に吹かれて、眺める山はまだ残雪を頂いて気高く聳えていました。茅が岳では深田久弥氏を偲ぶ深田祭があって帰りの岳人も太陽館で汗を流していました。新府桃源郷

20070417135946.jpg

20070417140022.jpg

茅が岳

ミサワワイナリー



山歩きと写真 | 14:05:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
kuroさん、おはようございます。
近くには実相寺の神代桜や王仁塚の桜など有名な美しい桜があります。偶然ですが、茅が岳では深田久弥氏を偲ぶ深田祭がありました。まもなくこの近くのオオムラサキの里に美しい蝶が舞います。
 kuroさん、私のところはコメントがすくなで寂しいのでまたお寄りください。
2007-04-19 木 09:41:57 | URL | morimori [編集]
きれいね~♪
中央道を走らせていると、桃が有名と書いてありますね、一度はいきたいなぁと思っていますよねでもここで見たから、いいっか(笑)
夏に明野に出かけたことがあって、ひまわりがとってもきれいでした。
山梨もいい山並みがありますね、
2007-04-19 木 07:48:47 | URL | kuro [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad