■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お酉様
 今年の酉の市は久々の混雑で、昔の大混雑でけんか腰で神社に押し入った頃とは比べられませんが、大勢の参拝客でにぎわいました。
おおとり神社入り口
otorisama 013s

神社に入るまでだいぶ時間がかかりました。otorisama18s.jpg

otorisama32s.jpg

熊手を買ったらご祝儀を弾み、景気のいい手拍子で〆ます。
スポンサーサイト


日々の出来事 | 22:57:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
kuroさん、こんばんわ。
妙義にお出かけしてたんですね。後でお伺いします。
お酉様がきて、浅草寺のがさ市が来て,年末が一気に来てしまいます。山に出かけられない分山書を読みふけっています。昨日は「登頂あと300」を読んでいました。アイガー北壁登頂記ですが、小説としても素晴しい文章です。一気読みして、夜冷えして風邪引きました。
2007-11-25 日 19:45:28 | URL | morimori [編集]
もう・・酉の市だったんですね
これから商売人は、なぜか気ぜわしいですね

昨日は、初めての妙義にいって来ました。
また何度かお出かけしたいですねぇ~
2007-11-25 日 08:29:39 | URL | kuro [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

