■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
伝ふるもの
_5251047m.jpg
 先日、「伝ふるもの」という展示会とレクチャーを聴いてきました。 アメリカマサチュウセッツ州ナンタケット島に伝わる、美しい伝統工芸品のナンタケットバスケットの展示とその歴史のレクチャーがあり、「伝ふるもの」といえば日本の伝統芸能の能も長い歴史を継承してきました。そこで代々木能舞台で展示をし、両方のレクチャを贅沢にも聞いてきました。 能
能を見るのは初めての私は衣装、面はもちろん舞を堪能してきました。
スポンサーサイト


日々の出来事 | 00:01:56 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ヨロシク
いつも面白楽しく拝見させて頂いております。
今回初コメです。
これからのご活躍も楽しみに、もちろん拝読させていただきますよっ!頑張ってくださいね。

2008-06-04 水 10:21:58 | URL | はるか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad