■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大好きあきる野市
 12月14日あきる野市に出かけました。広徳寺の銀杏は葉を落とし、小雨降る境内はひんやりとしていました。黄葉の頃は写真愛好家が押し寄せて、最近はすごいそうです。沢渡のK茶屋にも寄ってみました。水車が廻り、紅葉の紅葉がまだ残っていました。散策路にはおやきや、籠のみやげ物や等が風情良く配置され、食事以外にも様々な演出がなされていました。初めてここを訪ねた頃ある落語家の生家ということで母屋で食事が出来る素朴な田舎料理屋でした。今は高級料理屋となり私には敷居が高くなり(値段も高くなった)すぎました。ちょっと見物してお土産を買い帰ることにしました。 五日市駅前の山猫亭は素通りはできません。S氏にご無沙汰をわびて、コーヒーを飲みながらしばしの話をして帰りました。 ニッピのエントツ IMG_0231m.jpg IMG_0233m.jpg IMG_0242m.jpg IMG_0254m.jpg IMG_0257m.jpg
スポンサーサイト


日々の出来事 | 23:56:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

