■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
立ち飲み&GALLERY
ちょっと居酒屋風に
立ち飲み&GALLERYが出来上がりました。仕事の合間の大工仕事でなんとかそれらしくできあがりました。
 小さな看板もついて、雰囲気は全開です。お客様に絵や、写真を展示してもらうつもりです。たまには私の拙い写真でも展示するつもりです。ミニミニギャラリーを楽しみながら、冷たい生ビールはどうでしょうか。
スポンサーサイト


日々の出来事 | 13:45:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
 忙しい合間にいろいろと楽しみながら、商売につながらないかと日曜大工に励んでいます。中はブログの写真のようにミニギャラりと立ち飲みができるようにしました。海にも遊びに行きたいですが、なかなか時間が取れません。定休日も注文があれば営業しないと、なかなか厳しいです。
2006-07-17 月 14:57:50 | URL | morimori [編集]
3連休も最後の日にもなると、待ったリ気味で孫たちも疲れて静かな休日です。久しぶりに夏の日差もなく、ゆっくりブログ楽しませていただいています。素敵な空間ですね。写真は入り口ですか?今度お邪魔させていただきます。元気に色々楽しんでいられる様子うれしく思っています。
2006-07-17 月 09:59:43 | URL | adegawa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

