■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
繁盛している居酒屋さん
 酒屋仲間と楽しみました。大塚駅に近いところでした。 夜の大塚駅は初めてなので、飲食店の多さにちょっと驚きでした。  7:30 もお、お客さんがいっぱいです。二階に上がり、肴を頼み、早速うまい酒を飲み始めた。 こんな店でビールなんて飲むやつは気が知れません。日本酒でしょう!  IMG_0203m.jpg これでも日本酒なんです。 長野県小布施の酒です。 うまいですよ!! IMG_0197m.jpg


酒屋のつぶやき | 17:02:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いらしゃい
kuroさん、こんにちわ。
ワインみたいでしょう。実は小布施ワイナリーで少しだけ造っている日本酒なんです。とても貴重品です。
後ろに写っている彼のところで手に入ります。でも少しなので手に入るか?
2009-08-07 金 13:53:47 | URL | morimori [編集]
見た目・・ワインみたいですね

夏らしくない夏ですが
元気そうでよかった。
2009-08-07 金 07:34:43 | URL | kuro [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad