■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
九州の旅 3
博多から左には空港が近いらしく低空の飛行機を見ながら、高速道路で鳥栖、日田を通り過ぎ九重ICを下り、飯田高原を目指す。夢の大吊橋のかんばんに誘われて山間の道に入る。山の緑が美しい。峠に出ると展望が開け前方に大きなつり橋が見てきました。人専用のつり橋では日本一とか、ものすごく頑丈そうですがかなりゆれます。渡り始めると深い渓谷の奥に大きな美しい「震動の滝」を見ることが出来ました。滝つぼには虹をかけています。右奥にも深い森の中に大きな滝が見えます。IMG_0037m.jpg
IMG_0038m_20100820200507.jpg
IMG_0049m_20100820201026.jpg
IMG_0045m.jpg


日々の出来事 | 20:11:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad