■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
九州の旅 8
大観峰を後にして、阿蘇町に下ってきました。外輪山と中央火口の阿蘇山の間に大きな阿蘇市があり村落が点在してたくさんに人が生活しているなんて、大観峰での景色の雄大さとは別に、阿蘇山の大きさを実感いたしました。豊肥本線が走り、7つもの駅があります。阿蘇駅の踏切を渡り、阿蘇山を目指します。上がるにつれ雲行きが怪しくなり、あたりを霧が走るようになりました。米塚がぼんやりと確認できます。草千里浜あたりまで来ましたが、展望は利かず、阿蘇山観光道路は時間で閉じられていました。緑色の美しい牧場を眺めながら、外輪山を俵山トンネルで抜けて熊本市へと走ります。明日は有明海の絶景を見に行きます。
阿蘇山の写真はありません。
スポンサーサイト


日々の出来事 | 22:28:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

