■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
古本屋
町屋駅に程近い、通称森の家のブロック塀に古本が並びます。路傍の店なので、とにかく安い,これが私の気に入った理由なんですが、私の好みの本を探しといてくれて、通りかかる私に声をかけてくれます。おかげで山の本、酒関連の本がたくさんたまりました。彼とは日常の世間話はしないので、彼のことは良く知りませんでしたが、さいきんになって、気にかけていたことがあったので、彼に聞いたところ、私の学校での後輩であることがわかりました。ダンボールにジャンル別に入れてあるのですが、私が卒業した学校関係の本、出身の作家の本が多いのに気づいたときでした。駅前の大きな屋敷は荒れ放題、こないだトラックに飛び込まれたブロック塀(色が白くなっているところ)に寄りかかり、日がな椅子に座って読書三昧は、とにかく変人に見られていることでしょう。路傍の古書店

スポンサーサイト


日々の出来事 | 14:15:20 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

町屋(京成本線/東京メトロ千代田線)〔荒川区〕
「町屋(京成本線/東京メトロ千代田線)〔荒川区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006... 2006-08-27 Sun 22:50:47 | ブログで情報収集!Blog-Headline/life

FC2Ad