■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏の生酒を探しに出かけました。
natsunosake 003m
日本名門酒会による「夏の生酒」試飲会に出かけました。
前回の試飲会からは2ヶ月がたっているので、とても熟成具合が良く旨い酒が多くて困りました。
全体的にあまやかな酒が多いきがしました。natsunosake 004m
和のリキュール。高知の山柚子の香り、酸味、甘さが夏にはたまりません。さつま五代本格焼酎で造った発泡性の梅酒はきりっと冷して、パーティを盛り上げます。
natsunosake 002m
ワイングラスで呑む日本酒が世界で認められつつあります。世界ワインコンクールでも日本酒の評価が高くなりつつあります。やや甘口の酸の美味さがある酒をキリット冷やして、おしゃれなワイングラスで呑んでみてください。
スポンサーサイト


酒屋のつぶやき | 00:13:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

