■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
江戸城は船によって造られた
町内にアクロシティというマンションがあります。ここの自治会設立祭りにお邪魔しました。講演に「昔むかしのアクロシティ界隈」とありましたので、ぜひ聞きたいと思いました。ここの住人で江戸時代の舟運、運河、船、を研究している谷弘氏の講演です。時間が少なくて消化不足でしたが、興味深く拝聴いたしました。IMG_0241_1m.jpg
講演の後は音楽祭があり、青空の下でもちつきも始まるようでした。
IMG_0245_1m.jpg
スポンサーサイト


日々の出来事 | 11:38:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
よろしくお願いいたします。
こんばんは。
リンク大歓迎です。KENというので、ボストンに住んでいる姪の旦那かと思いました。どうぞよろしく。
2012-03-04 日 22:33:00 | URL | morimori [編集]
こんばんは~
先日はお店で楽しい時間を過ごさせてもらいました、お食事図鑑のKENと申します。
早速ブログも見ていただきありがとうございました~。
自分のブログにリンクしたいと思うのですが大丈夫でしょうか?
また今度お店にお邪魔させて頂きますのでよろしくおねがいします。
2012-03-04 日 19:18:16 | URL | KEN [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

