■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
春の宵
20120405kaikigessyoku1tentaisyo-_20120405m.jpg
暮れ行く東の空にまん丸お月さんが美しく輝いていました。イメージはさくらに朧月、仕事中でしたがカメラを取りに帰り、外に出てみるとにわかに雲が現れて、月がなくなっていました。しばらく待機していると、現れましたが、レンズを向けると、イメージの写真を考えるうちに、雲に隠れてしまいました。仕事に戻ると、大きな月がありました。うまくいかないものですね。
20111011kaikigessyoku.jpg
満開のさくらの隙間にこんな月が入っていたら面白かったのに。


日々の出来事 | 23:42:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
花追い人
 こんばんは。
花の便りを追って旅をする。なんて風雅な人生ではないですか!
 安曇野を自転車でのんびりと走ろうと計画中です。
2012-04-10 火 20:42:10 | URL | morimori [編集]
お花見
お釈迦様の花祭りの日に谷中の天王寺に行ったら桜の花の青空に白い昼の月が出ていました・・・お酒でなく甘茶を飲んで拝見しました(笑)

昨日は父の好きだった高輪グランドプリンスの日本庭園で花見をしました、
今年は京都へ行かないので之から伊豆の温泉へ花見に行きます。

満開のきれいな花見は今日が最後だとか・・・あとは花を追っての東北への旅をすれば5月までは桜が楽しめますね♪
2012-04-10 火 08:44:52 | URL | ティコティコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

