■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
halloweenの飾
halloween
飾が増えました。
スポンサーサイト


日々の出来事 | 09:53:34 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
では、ぜひ、いつか散策、見学にいきま~す。ひげと帽子を用意しなければ。
ところで、質問です。
秋田に転勤になった友人がいます。10年位・・・。
同級生、もういい、パパです。こちらに戻った時、皆でいつも、飲み会をします。
私、以外は酒豪の人も?私は前回、出席でききず。たまたま、高尾山に行き、お土産に話しのタネに八王子のお酒のワンカップもあげました。

友人が遊びに来ると、時々、「都電のまち」「日暮里」のワンカップをあげたり。
(持って帰るのに、小さくていいかな?)と思い。
何か、荒川区、又は東京近郊で、おすすめのお酒はありますか?
できれば、ワンカップ、又は小さいビンのタイプで。





2006-10-08 日 10:49:42 | URL | cima [編集]
日本は面白いですね、外国の習慣、宗教に関係なく、変わったもの、おもしろいものにすぐ飛びついてしまいますね。ハロウインの次にはもうすぐクリスマスもきます。来月はお酉様です。サングラス、帽子を深くかぶりひげ等つけてきてください。わからないと思いますよ。(笑)
2006-10-06 金 21:07:10 | URL | morimori [編集]
かわいくて、きれいですね。
ラジオで、「日本酒の日」の事、聞きました。
残念です。いつか、お店にサッとわからないように行き?(変装して?)ブログに書いてみたいです。
2006-10-06 金 15:25:57 | URL | cima [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

