■プロフィール

morimori

Author:morimori
FC2ブログへようこそ!
東京の下町で酒屋をやっています。
山歩き、写真が趣味です。
アマチュアー無線7K2VMY
1級小型船舶操縦免許

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
十六夜
十六夜

明け方までの大荒れの天気の後、秋らしい空が広がり、東京の街は一皮向けたように、きらきらと輝いていました。十六夜の月が昇ってきました。
スポンサーサイト


日々の出来事 | 14:07:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
前日は低気圧+16号台風崩れ+17号台風崩れがかさなって、大荒れの天気でした。道路には壊れた傘が散在してましたよ。翌日は秋空が広がり、風は強かったものの爽やかなお天気になりました。明るい月で、月と町の情景がかけ離れた露出で苦労しました。今日は町の小さな神社のお祭りでした。
2006-10-08 日 19:34:49 | URL | morimori [編集]
いいお月見でしたね
morimori さん こんばんは

隅田川でしょうか?
川にもお月さんが映って、素敵なお月見になりましたね。
こちらの十五夜も最高に綺麗でした。
2006-10-08 日 17:46:12 | URL | よしよし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

